« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月24日 (木)

紫のカナトコ

この前のお弁当トーテムは真のおーでぃなりー止まり~coldsweats01

あと1回だったからいけるかなと思ってメンテ当日にもやったけど、スタンにぶっ飛ばされるだけで終了~ 残念でした・・・

 

後は交易でカナトコゲットhappy01 で次の日に帽子もゲット

Maplestory_20140723_211314890

Maplestory_20140724_221642094

しか~し今は使い道がないsign01

継承するものが無いsign01武器はもう継承しちゃったし、帽子はルートアビスの3セット効果があるから変える気ないし

いつになるかわからないけど、手袋か靴が出るまで消費欄の片隅であたためてよ

続きは新しい武器~

続きを読む "紫のカナトコ" »

2014年7月13日 (日)

お弁当チェック

16日のメンテ前までだけど、まだ真のねいびーだったりcoldsweats01

始めるのが遅かったり、内容気にせず渡してたりで、あと何回強化できるかな?

Maplestory_20140706_112847472
真ん中のスタン顔色悪く見えるshock

続きを読む "お弁当チェック" »

2014年7月10日 (木)

CIWS搭載大型戦艦

ようやく中型帆船から大型戦艦へレベルア~ップsign01

Maplestory_20140708_221951811

Maplestory_20140710_202437017

エネルギーも増えたし、毎日リス港口3回になるのかな

 

最近の日課は交易、ルートアビスで1日クエ、Pエリ回収をやって、ディメで経験値も溜めて、気が向いたらノーマルのヴェラッドでコインを溜めたりなどなど

新コンテンツはあんまりやってなかったり、ノウ姫だったり、トウキョウも

そのうちやらないとね

 

 

続きはヴェラッドリング強化過程~

続きを読む "CIWS搭載大型戦艦" »

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

メイプルリンク

  • 弓ロード弓さんのブログ
  • 戦場天使さんのブログ
  • あんずブログリンク集
  • いとぺんさんのブログ
  • みらくる☆めいぷる
  • メイプルストーリー公式
    メイプルストーリー公式サイト
無料ブログはココログ

メイプル