« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月25日 (月)

交易バグ

相変わらず交易のエネルギーは回復されたり、されなかったり・・・

でもどういうわけか、回復されてない時にディメのマップに行くと回復されたりね

ナゾだsign03 ほかの人はどうなんだろ

 

 

 

アンドロイドもイメチェンしてみた 髪色ランダムで

これから

Maplestory_20140819_220729815
こうなった

Maplestory_20140819_220856914
目と同じで紫~

雪幻界アバでかためて全身紫も面白いかも

続きを読む "交易バグ" »

2014年8月24日 (日)

Sガンダム

今回は違うネタで更新~

プレミアムバンダイで注文してあったSガンダムが届いた~happy01

Sガンダムブースター・ユニット装着型sign01

Dscn1641

予想はしてたけど箱が大きいね MGのEX-Sと同じとかcoldsweats01
共通パーツも多いしね

Dscn1638

さて、買ったのはいいけど、ほかにも積みプラがいくつかあるからこれ作るのはいつ頃になるかな~ なんて

でも素組にスミいれだし、少しずつ作っていこうかな

2014年8月15日 (金)

リターンシグナス

8/13のアップデートでリカバリーシールドが再販されたから早速使ってみた

Maplestory_20140814_104221216
武器にシグナスの魂の玉を追加sign01

1回で成功してよかったhappy01

 

交易のエネルギーはアップデートで回復されると思ってたけど、ダメなんだ
8/10からできないのに・・・
まあいいか

新しく追加されたシードは保留でいいとして、ミニゲームでコイン集めたり、経験値が変わったみたいだから試練の塔もやってみようかな

2014年8月10日 (日)

指揮官武道家フレッド

エリートボスに初遭遇~

隠月でリエナ海峡にて

Maplestory_20140810_141752330

暖房機狩ってたら、いきなり画面が変わって何かと思ちゃったcoldsweats01

ここまでほぼ初期装備だし、HP回復も白の薬しか持ってなかったりで、4回くらい狩られたけど時間内には倒せた~

ボーナスステージはアイテムが上から降ってくるタイプだったけど、ほとんど取れなんじゃったgawk

次に期待かな

2014年8月 3日 (日)

ドミネーター

先日、再販されたペンダントスロット増加

前から気にはなってたけど、保留だったから今回は追加してみた

 

だいぶ前にランダムボックスから出て、ユニ書を使って放置だった(使い道のなかった)ドミネーターを追加sign01

未強化だったけど、歪んだ時間の破片とプロテクトシールド使って+5に

Maplestory_20140802_005137433
運よく失敗無しsign01 余裕のある時にビシャハンとキューブかな

さて、潜在が揃えばどのくらい火力増すかな?

 

続きはコメ返

続きを読む "ドミネーター" »

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

メイプルリンク

  • 弓ロード弓さんのブログ
  • 戦場天使さんのブログ
  • あんずブログリンク集
  • いとぺんさんのブログ
  • みらくる☆めいぷる
  • メイプルストーリー公式
    メイプルストーリー公式サイト
無料ブログはココログ

メイプル