« Sガンダム | トップページ | MAPLE11 »

2014年8月25日 (月)

交易バグ

相変わらず交易のエネルギーは回復されたり、されなかったり・・・

でもどういうわけか、回復されてない時にディメのマップに行くと回復されたりね

ナゾだsign03 ほかの人はどうなんだろ

 

 

 

アンドロイドもイメチェンしてみた 髪色ランダムで

これから

Maplestory_20140819_220729815
こうなった

Maplestory_20140819_220856914
目と同じで紫~

雪幻界アバでかためて全身紫も面白いかも

コメ返

みぞれさん

定番のパンダじゃなくて、マイナーなシグナスっていうね ちょっと変わったものを求めちゃう傾向があるので ほかに使ってる人いるのかな?

かび丸さん

課金しなくてもエリート系からドロップするようになったので、魂の玉や☆強化もしやすくなりましたね 弓と相性がいい玉はどれか今度の座談会で聞いてみるのもありかもしれません

« Sガンダム | トップページ | MAPLE11 »

メイプルストーリー」カテゴリの記事

コメント

エネルギーは非公開チャンネルに行くと治るって話をきいたです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sガンダム | トップページ | MAPLE11 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

メイプルリンク

  • 弓ロード弓さんのブログ
  • 戦場天使さんのブログ
  • あんずブログリンク集
  • いとぺんさんのブログ
  • みらくる☆めいぷる
  • メイプルストーリー公式
    メイプルストーリー公式サイト
無料ブログはココログ

メイプル