2008年3月10日 (月)

オークション

ガンダムウォー『流転する世界』のレアカードを数点ヤフーオークションに出展しました。

よろしければ見てみてください。 キュべレイ、ハマーン、エルメス、アムロ、ゼクツヴァイなどです。

マイ・オークションをごらんください

2008年3月 6日 (木)

10thその3

あみあみを見てみたらガンダムウォー『流転する世界』のスターターパックが少数入荷していたので1つ購入してました。

それが今日届きました。早速開封 レアカードはガンダムTR-1(箔押し)、ゼク・ツヴァイ、紛争に利する者、大胆な計画の4枚。 ガンダムTR-1以外は初めて出ました。

特殊Gはネオ・ジオン、ディアナ・カウンター、OZでした。

4月に再販があるようですね。予約受付をしていまいたので。

今月はコトナとハロがあるのでさすがにもう買えませんね。金銭的に。

さてさてヤフーオークションも出展手続きが完了しましたので今回のレアカードなどを出せるようになりました。出したらまたリンク張りますがね。

029 032 030 031

                                                                        マイ・オークションをごらんください

2008年3月 2日 (日)

10th その2

ガンダムウォー流転する世界の画像コレクション。今回出たレアカードの1部です。

007 009 008 010 012 013 015 011 014 016

2008年3月 1日 (土)

10th

ガンダムウォー最新作『流転する世界』が届きました。

今回は初めての箱買いです。ブースターBOX2個とスターターパック1つ。

まずは初めて買ったスターターから開けてみました。そうしたら『Ex-Sガンダム』の登場です。これはまさかのスターター専用のパラレルレアカードsign02 それも10thレア(箔押し)バージョンsign01

1枚目からいい気分です。

その後はブースターBOXの開封です。2BOXなので30パック。開けてはデッキ候補か否かで色の違うスリーブ入れていくわけです。 時間のかかりますねぇ。やっぱり

1つめの半分くらいでお目当てのSフリーダムが出ました。こちらはふつうのレアカード。

というわけで開封が終わり勢力分けです。枚数が多いのでこれも面倒だったり。

今回の全カード410枚中10thレア(箔押し)バージョンはEx-Sガンダム、ガンダムTR-1が2枚、ガンダムXディバイダー、ガイアガンダムの5枚でした。

まずまずの成果なのかな? わかりませんが

ストライクもソードが3枚、ランチャーが2枚ありますし。

カードリストと照らし合わせていき何がないのかを確認。

ユニットカード・・・ガンダム、シャア専用ゲルググ、ゼク・ツヴァイ、エールストライクガンダム、キュリオス、ヴァーチェの6枚。

キャラクターカード・・・パトリック・コーラサワー、エルピー・プル、ジャミル・ニート、キラ・ヤマト、アレルヤ・ハプテイズムの5枚。

コマンドカード・・・才能の開花、赤い彗星、大胆な計画の3枚。

オペレーションカード・・・紛争に利する者、肉体侵食の2枚。

ジェネレーションカード・・・ジオン公国、ネオ・ジオン、OZの19枚がありませんでした。

キュリオス、ヴァーチェは欲しかったなぁと思いましたがね。

Ex-Sガンダムが3枚(2種)、デビルガンダム2枚(2種)、ガイアガンダムが2枚、キュべレイ2枚などなど。

いい結果と言えるでしょう。

デッキ候補ではないレアカードをYahooオークションに出そうかなと思っていたり。まだ未定ですがね。

002 003 004 005 006

2008年2月23日 (土)

タケミカヅチ

ホビージャパン4月号が届きましたsign01

今月号のメインはガンダムウォーの特製プロモーションカードsign03。 ホビージャパンで展開中の機動戦士ガンダム00V 1回目に登場したガンダムアヴァランチエクシアのカードです。

前回のソードカラミティガンダム同様ユニットカードだと思いましたがコマンドカードでした。 カード名は『雪崩の名を持つもの』

イラストレーターはホビージャパンが森下直親氏 GAMEJAPANがKoma氏

エクシアのカードにテキストを追加するものです。その効果もターン1枚制限 交戦中となった場合、戦闘エリアに全ての敵軍ユニットに3ダメージを与える。

エクシアがない今としては使い道がありませんが近々発売するガンダムウォーの最新作には収録される模様なのでもしかしたら出るのかな?

スターターパック1つとブースターBOX2つを予約したので。

Dscn0268 Dscn0272

                                                                                                                                                        

                                              

                                       

                                                 

                                                            

アニメの線画設定資料集もあり前回の予告に登場した新しい機体も載っていました。北極の地下施設にあったカプセルのようなものがそうだと思います。各国に提供されたGNドライブを搭載したモビルスーツ「GN-X(ジンクス)」とあります。

全ての勢力がGNドライブ搭載のMSを持つみたいですね。 今後どう展開していくんでしょうか?

3月で終了なのかな?ガンダム00

2008年2月20日 (水)

デズモンド

ガンダムウォー最新作『流転する世界』の発売日が1週間を切りました。

各勢力の新カードも公開されてますし、デザインの変更など新しいことも始まりますし。

白はストライクフリーダムのミーティア装備、ガイアガンダム(アンドリュー・バルトフェルド機)など

ガンダム00からもガンダム4機 エクシア、デュナメス、キュリオス、ヴァーチェ AEUイナクトデモカラー 

ファーストもガンダムにガンキャノン2機。

ブースターBOX1つの購入予定でしたが後からBOXとスターターパックを1つずつ追加して予約済み。  合計fouronezerosign01のカードということになります。

レアカードも30枚と少しですか。 何が出るのか楽しみですね。

今のデッキ構成も変わるのかな?

カードばかりがあっても肝心の対戦相手がいないので残念ですがね。

その他のカテゴリー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

メイプルリンク

  • 弓ロード弓さんのブログ
  • 戦場天使さんのブログ
  • あんずブログリンク集
  • いとぺんさんのブログ
  • みらくる☆めいぷる
  • メイプルストーリー公式
    メイプルストーリー公式サイト
無料ブログはココログ

メイプル