2012年6月19日 (火)

native

積みプラ同様、徐々に増えつつあるフィギュア達

主にねんどろいどだったりするけどね

今日も一つ追加

~すーぱーそに子~

>http://www.native-web.jp/product/FIG-0024/detail.php

週末にでも箱から出して飾ろうかなhappy01

2011年7月13日 (水)

カグラ

たいして更新しないくせにサイドバーのおまけばかりが追加されていく~coldsweats01

今度はカグラ~

2011年6月16日 (木)

うんざり

6月?雨?水?青?ブルーな内容です。

続きを読む "うんざり" »

2011年5月27日 (金)

何年待ったの?

予約してあったハルヒの新刊が届いた~happy01

1巻目の涼宮ハルヒの憂鬱を読んでたのが中学生だからもうだいぶ経つんだねえ
ちなみにハルヒは小説派だからアニメ、ゲームはよく知らないけどね

まだシュリンクといてないけど読む時間あるかなあ

Dscn0818

Dscn0819

2011年5月23日 (月)

ポリフォニカ

というわけで右下にポリフォニカのバナーを追加happy01

買ってみようかな

ミゼル~

2011年4月16日 (土)

ツーツー

1日過ぎたけど昨日は22歳の誕生日

うん それだけっsign01

明日はPGのストフリ~

2010年1月14日 (木)

早くも傷物!?

長年使ってきた携帯を変更してみたよ

6年前に買ったものだからもう長いよね

携帯自体の使用頻度が高くないもんだから今まで保留にしてたんだけどさ
先月の12月で学割が切れたし、4月からは社会人になるから学生でもなくなって学割での更新が出来なくなるから、今が変え時かなと思ってね

続きを読む "早くも傷物!?" »

2010年1月11日 (月)

成人式

長めの冬休みも12日には終わり

昨日の10日は成人式でした

なんか早いものですね 専門学校も2年制だから3月には卒業~ 4月というか3月末からは実家に帰ってきて地元企業に就職っと

厳しい中、就職も11月の半ばには内定という返事をもらっていたから、この休みはのんびりできたかも

とはいえ休み前にクラス内で内定が出てるのは2人だけだったりするからさあ(クラスの人数自体1桁しかいないけどねcoldsweats01)、それも希望通りのUターン就職にすることもできたから本当によかったよ

あと、この休みのうちにやっておかないといけなかったのが運転免許の取得なんだよね

夏休みに教習所に通ってたけど日程の関係で免許センターにいけたのが1回だけだし、あと数点足りなくて学科落ちるしさsad

そのあとも就活関連でしか長野には帰ってきてないからここまで免許センターにいけなくてね

まあ、ブランクもあるし、年明けから見直しもしたりして、7日に免許センターにいって、無事合格happy01

これで勤務先にも通えるようになったよ

続きを読む "成人式" »

2010年1月 1日 (金)

部分月食

3時50分頃から部分月食がはじまるみたいでCDTVを見ながら起きてることに

見ごろは4時22分くらいらしいね

気になるのは天気だったけど、雲はあるものの晴れてたからキレイに見れたよhappy01
月の左下が欠けてるんだね

眼鏡があったからよく見えたけどさ なかったらぼやけるんだろうなぁ

デジカメも引っ張り出したけどうまく撮れないから却下

早朝だけあって寒いのなんのcoldsweats01

さて新年最初の早朝からの更新かな

去年は更新頻度も低かったから今年は少しずつでもいいから上げていこうgood

というわけで明けましておめでとう御座います。そして今年もよろしくお願いしますsmile

2009年10月 5日 (月)

ほったらかし

メイプルもブログも

理由としてはポケモンに没頭中なんだけどさ

ソウルシルバーは3周目だからあとは伝説のポケモンだけ捕まえてパールに移動
今週中くらいには本番に入れるかな?

ルギアとかホウホウとかの伝説ポケモンを捕まえてはリセットの繰り返しが3回目に突入
カントーにもきたしエメラルドからマスターボール送って捕まえよう

ソウルシルバーは3周目までやってるけど今度はハートゴールドでも3周くらいはやろうかなと思ってるし今月もポケモン漬けかな

 

メイプルもちびちびやりますかね ビシャスとかパチンコ玉集めとか

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

メイプルリンク

  • 弓ロード弓さんのブログ
  • 戦場天使さんのブログ
  • あんずブログリンク集
  • いとぺんさんのブログ
  • みらくる☆めいぷる
  • メイプルストーリー公式
    メイプルストーリー公式サイト
無料ブログはココログ

メイプル