2014年8月24日 (日)

Sガンダム

今回は違うネタで更新~

プレミアムバンダイで注文してあったSガンダムが届いた~happy01

Sガンダムブースター・ユニット装着型sign01

Dscn1641

予想はしてたけど箱が大きいね MGのEX-Sと同じとかcoldsweats01
共通パーツも多いしね

Dscn1638

さて、買ったのはいいけど、ほかにも積みプラがいくつかあるからこれ作るのはいつ頃になるかな~ なんて

でも素組にスミいれだし、少しずつ作っていこうかな

2012年5月27日 (日)

積みプラ

最近ガンプラとかコトブキヤのゾイドとか積みプラ増加中

今月はプレミアムバンダイのRGフリーダムガンダム ディアクティブモード

Dscn1001

今度はMGブリッツ、HGアンクシャ、M1アストレイかな

置く場所もないのにねcoldsweats01

続きを読む "積みプラ" »

2010年12月18日 (土)

PGストライクフリーダムその1

12日の夜にPGストライクフリーダムが届いて、月曜から少しずつ製作中~happy01

ビームライフルと8基のドラグーンのみが完成して今はウイングを組立て中、明日にはウイングも完成するかな

そのあとは本体の組み立てかな

2009年3月 1日 (日)

ZEATplusC1その3

シール、デカールも貼ってようやく完成したZEATplusC1

WR

Dscn0580 Dscn0581 Dscn0584

 

 

Dscn0586 Dscn0587  

 

 

MS

Dscn0589

 

 

 

 

 
Dscn0600

 

 

 

 

後ろDscn0598

 

 

 

 

Dscn0602 Dscn0595

 

 

 

 

 

ZEATの派生機だけあって共通パーツもあるし変形機構も殆ど同じかな

バックパックが重めだから立たせるときにうまくやらないと後ろに倒れちゃうんだよな
だからか脚の間接はビスで固めだったり

これでZEAT系のマスターグレードはZEAT、Re-GZ、ZEATplusC1の3機

さて次は何をつくろうかな?

2009年2月26日 (木)

ZEATplusC1その2

ZEATplusC1の続き

昨日の状態のに脚部を追加してウェイブライダー形態は完成かな

Dscn0576 Dscn0577 Dscn0578

 

 

 

ビームスマートガンが機首になるから結構長くなるんだよね
だから全体像はなし デジカメの撮影モード変えればいいんだろうけど

 

ZEATとはパーツ構成なんかも同じだから作りやすかったかな 改良されてるところもあるしまた今度ZEATと比べてみようかな

さて残りの腕と頭もつくろうかな 明日は完成した状態で更新したいからね

その他のカテゴリー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

メイプルリンク

  • 弓ロード弓さんのブログ
  • 戦場天使さんのブログ
  • あんずブログリンク集
  • いとぺんさんのブログ
  • みらくる☆めいぷる
  • メイプルストーリー公式
    メイプルストーリー公式サイト
無料ブログはココログ

メイプル