2009年12月22日 (火)

あと少し

GNO3のベータテストも25日までだから、もう今週のランキングはどうでもいいやって感じがしてきてる

ゼータも使ってみたかったけどベータ中はでないみたいだし

続きを読む "あと少し" »

2009年12月13日 (日)

GNO3その2

昨日の夜は大規模任務の星一号作戦が実施されました

アニメでいうア・バオア・クー攻略戦でしょうかね
ちなみにアニメのほうは今年の夏にメーテレでやってた再放送を見てるから内容はわかるほうかな

でこの大規模任務は参加したPC(プレイヤーキャラクター?)がランダムに3組ずつ選ばれて3戦行うようだね

22:30~から始まって、1戦目から相手PCにジオングとかいるし、MISS連発だったり、自部隊全滅だったりしたけど友軍PCの活躍で1勝して、2戦目はシーマが出てくるも勝利で、ラスト3戦目は早くも自部隊全滅するわで結果も負けて、PC戦は2勝1敗で終了

そのあとはアムロVSシャア戦にPC戦の上位者が参戦したりして、連邦軍勝利となりました

作戦終了後にPC戦のランキングが出て、見てみると614位とな
Gno5_3
 

まあこんなもんでしょ

そのあとは00:09ごろに時代移行が行われてU.C.0083に突入~

 Gno4_4

 

 

 

 

 

 

 

個人ランキングによって戦功、補給P、開発Pが追加されて、戦功が30を越えたから中尉に昇進だ~

搭載値も増えたからG-3、パワード・ジム、ジムキャノンⅡ×2の編隊に変更

次は星の屑作戦目指して任務をこなしていこうかな

2009年12月11日 (金)

GNO3ベータテスト

12月7日からGNO3ベータテストがようやく再開

GNOもといガンダムネットワークオペレーションは今までにやったことはないから今回のベータテスト参加が初なわけですよ

ゲームっていうとポケモンとメイプルがメインで、ガンダムのゲームとなるとあまりやったことがないんだよね

だからGNO3はそういう意味では新鮮な感じなのかな

戦闘画面とか見てるだけでもおもしろいし

キャラ名もメイプルからとってサナエ・グレイスだったり
Gno1_2 

 

 

 

 

記事を書いてる時点での成績 総合順位が意外に高かったり
どうやら戦功が30になると中尉に昇進するみたいだけど、まだまだ遠い感じかな

これからに期待ってことで

続きはまた今度~

その他のカテゴリー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

メイプルリンク

  • 弓ロード弓さんのブログ
  • 戦場天使さんのブログ
  • あんずブログリンク集
  • いとぺんさんのブログ
  • みらくる☆めいぷる
  • メイプルストーリー公式
    メイプルストーリー公式サイト
無料ブログはココログ

メイプル